GOSPAをもっと働きやすい環境にするための社内WS

このイベントは終了しています。
 
GOSPAをもっと働きやすくなるためにはどうしたら良いか?
今ある問題や、もっとこうしてみたい!などの参加者一人一人の意見を交えながら、皆で問題を改善していく指針を決めるWSとなります。
 
【カリキュラム一例】
①疑問点の洗い出し
②「体制」「仕事内容」「給料・福利厚生」「環境」の4つのテーマに振り分け、まとめる
③各テーマごと要望点、改善点をまとめ、提案ベースまで落とし込む
④経営陣に提案
このイベントのレポート記事はこちら



日程:2015/2/28(土)

時間:13:00~16:00(15分前から受付開始)

会場:ハロー会議室新宿(東京都新宿区西新宿1−5−11 新宿三葉ビル6F)

対象:GOSPA社員であれば誰でも可

費用:無料

定員:なし

備考:筆記用具を持参のこと

主催:株式会社GOSPA

 

アクセス:
JR山手線 新宿駅 西口 徒歩1分
JR埼京線 新宿駅 西口 徒歩1分
JR中央・総武線 新宿駅 西口 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 西口 徒歩1分


 

shigekura

登壇者プロフィール
 
重倉 奈菜
株式会社GOSPA 営業事務
 

営業事務として、営業関係の事務対応や外勤で出ている技術者のフォローを行っている。
会社をもっと良くしていければいいなと思い、日々奮闘中。